RP-WF7-Kをレビュー!サラウンドヘッドホン市場でのランクとMDR-DS7500との比較!

RP-WF7-Kの性能をレビュー。RP-WF7-Kのサラウンドヘッドホン市場での立ち位置とライバル機MDR-DS7500との機能比較。最安店の紹介もあります。驚きのFPSでの“本当の使い方”も検証。

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

RP-WF7-Kレビュー!その性能を実感!

PanasonicのRP-WF7-Kを実際に聞くことができたので
そのレビューをしてみたいと思います。

RP-WF7-Kを試聴した全ての人のレビューに共通することが
その「軽さ」でしょう。

サラウンドヘッドホンに限らず、ヘッドホン全体を見渡しても
RP-WF7-Kの軽さは突出していると思います。
実重量は227gですが、実際にはもっと軽く感じます。

そして、次に思うことが「こんなに軽くて大丈夫?」という不安でしょう。
そんな不安はRP-WF7-Kの電源を入れた瞬間に吹き飛びます。

今回はPerfumeのLIVE映像を試聴したのですが
とにかく驚くような音の情報量です。
RP-WF7-Kを通して会場の臨場感が伝わってきます。



そして音質はクリア。クセも無く実に素直な音です。
この辺りはパナソニックが誰にでも受け入れられる音作りを
目指しているのだという姿勢が伺えます。

肝心のRP-WF7-Kのサラウンド部分ですが、
ここはさすがPanasonicという所でしょうか。
ソースに合わせてMUSICモードにした所、
まるでLIVE会場に実際にいるような感覚に浸れます。
何度でも、LIVEを「体験」できるわけです。

こうした疑似体験をできるなんて、良い時代になったものです。



→RP-WF7-Kのご購入はこちら
Amazonで購入される方はこちらから
Panasonic デジタルワイヤレスサラウンドヘッドホンシステム ブラック RP-WF7-K

楽天で購入される方はこちらから
Panasonic デジタルワイヤレスサラウンドヘッドホンシステム ブラック RP-WF7-K










スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿する

お名前
email
URL
コメント

Panasonic RP-WF7-K

カレンダー

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

プロフィール

ブログ内検索

最近の投稿

アーカイブ

カテゴリ一覧

リンク

無料ブログ作成サービス JUGEM